個別相談フォーム

北海道武蔵女子短期大学では、オンライン上で皆さんからの個別相談をお受けしています。大学に来なくても、ご自宅のスマートフォン・タブレット・パソコンから手軽に相談することが出来ます。本学での学びや入試情報、学生生活、学費や奨学金、キャリア相談など、本学のベテラン職員が丁寧にお答えします。(無料アプリ「ZOOM」を利用します。)

受付時間

平日のみで10:00~18:00(最終受付)

※土曜日・日曜日・祝日は受け付けておりません。

申込方法

ページ下部のお申込みフォームからお申し込みください。

申込後の流れ

  • 申し込み時に入力していただいたメールアドレスへ相談日時決定のご連絡をさせていただきます。状況によっては、日程を調整させていただくことがありますのでご了承ください。
  • 相談日時の前日までにあなたのメールアドレスに「招待メール」をお送りします。
  • 相談当日は、「招待メール」のURLのクリックするだけでZOOMに参加することが出来ます。

※使用する機器(スマートフォン・タブレット)によっては、「ZOOM」アプリのダウンロードが必要となります。事前に下記よりダウンロードをお願いします。

※パソコンについては、一時アプリをダウンロード・実行することで事前のダウンロード及びインストールを行う必要はありません。(事前に「ZOOM」アプリをダウンロードして準備していただく場合は、下記よりダウンロードしてください)

●iPhone・iPad

アプリのダウンロードはこちら

●Andoroid

アプリのダウンロードはこちら

●パソコン(Windows)

ダウンロードはこちら

相談について

オンライン個別相談では、北海道武蔵女子短期大学の学びや学生生活、進路選択の不安や疑問、将来の進路等についてお答えします。 相談者ご本人だけでなく、ご家族や高校の先生と一緒に相談することもできます。

大学案内等があると相談がしやすくなる場合があります。各種資料請求はこちらから受け付けています。資料請求ページへ(到着には数日かかります)

個別相談フォーム

下記のフォームに必要事項を入力のうえ、ご送信ください。

氏名必須

フリガナ(全角カタカナ)必須

郵便番号必須

-

住所必須

TEL(携帯可)必須

- -

E-mail(携帯可)必須

E-mail(携帯可)確認必須

高校名必須

学年(区分)必須

希望日必須

希望時間必須

主な相談内容必須

複数・その他

PAGE TOP